おはよう(#^.^#) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

うー、、5時半起きツライ。。

けど

切り替えないとっ
毎日だもんっ

幸せに起きたいっっ☆☆☆


体力つけよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

持病の症状にも
疲れやすいとか

太るっとかも
あるんだけど、、

病気に負けたくないしね(`・∀・´)

ダイエット
体質改善
体力つける

頑張るーっ

デブすぎて
ツライ〜もやもや



11カ月の
さくちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

小さい
かわいい
赤ちゃんラブラブラブラブ

さくちゃんに
ママ=デブ
って認識されないうちに
痩せなきゃっ

さくちゃんどんどん
かしこくなるから
早く痩せなきゃ〜!!

玉田圭司
かっこよすぎだくるくるハート
もお1度、逢いたいよぅぐすん




さくまだねんねー

今日ゎ公園かお散歩くらい
行こうかなー

気持ちが上がらないー
けど
むりやりにでも上げなきゃー
ふぁいてぃんんん!!!!