昨日わ☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

家族3人で
おでかけしました(*^_^*)

たまひよパーク
行きましたっ★★

雨で
車から少しだけの移動も
つらかたぁ(´-`).。oO

しまじろのショー

ポカンやたw



朝時間なくて
スッピン〜

会場暑くて
ボサボサ😂


ぷらす
ブタ🐷わらわら






お野菜、果物、
収穫〜

したら
ジュースと交換😊💕

これ楽しかったねっ

グリコさんです🎵



ミッキーとパシャリ💗💗


風船もらってー
ちゃんと
ありがとうゆいました(^∇^)

かしこいーキラキラ





帰り道で
パパにダッシューラブラブ



戦利品
少なめでした
クジなどゎ当たらず😅


でもいろいろ
もらってよき⭐️



家族手形(*゚▽゚*)

これ、したかったんだー
嬉しいっ♪♪

飾ったよラブ

りゅうちぇる、ピコ太郎
ゎ、しまじろの人混みで疲れたから
観なかった〜〜

お昼ごはんに
1回出て
パン持って行ったの
食べたんだけど
どこもベンチ
あいてないし
地べたで食べ始めてー
けんちゃんが席取って
移動してー
って
大変やった



帰りの車寝るかと思ったら
全く寝ないっ
寝たかった!笑


買い物あったけど
帰り遅なったし雨やし
けんちゃんだけ
買い物行って

りささくゎ先帰って
さくごはんして
2人でお風呂入りましたっ

今日ゎパパとお風呂?
てゆうたから
なんかかわいそうやった

ママとだよ
ゆうたら
もうふつーやけど

パパさっきまで一緒にいたから
パパとかなて思ったんかなぁ

成長したなぁ(^o^)

次の帰るの早い日に入れるよっね(๑>◡<๑)



寝る前にパパに逢えて
おやすみーって
元気にゆってねんねしたよっ



疲れたはずっ

夜中起きたけど

8時過ぎまで
寝ましたっ

楽しかったネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またおでかけしよーねっ🥰