♡嵐♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きのう、料理ちゆう
ダーリンに呼ばれ、
活動休止を、知りましたっ

ニュースを見て号泣

LINEチェックしたら
家族や友達からLINEが来ていましたっ

心配も、、
ありがとう

お相撲の玉鷲さんの優勝の日だったみたいで
ニュースが重なり
玉鷲さんファンの方、お相撲ファンの方にゎ
不快だった方もいるかもしれません。
ごめんなさい。
玉鷲さん優勝おめでとうございます💓㊗️

辛いけど
さくとのごはんしなきゃーだし
生活しなきゃーだから済ませて
夜のニュースで会見を見て

号泣

過呼吸

息をする事に必死でした

起きて
悪い夢だったのかなと
携帯でチェック

現実なんだ

テレビをつけたら
嵐のニュース

涙が止まらなくてしんどいから
見ないよおにしてた
(てかもとからふつーのテレビあんま見ないけど。)
(だいたいDVDとか録画したやつ見てます。)

相葉雅紀王子を好きになって
今年で23年
嵐fan歴ゎ20年♡

人生の半分以上大好きで、、、

いない世界でどうやって生きたらいいの?

1回離れたい
っとゆう気持ちもわかるっ

5人でちゃんと話し合った結論

fanの事をいつもたくさん
想ってくれる嵐だから
簡単に出した結論ぢゃないだろーし
たくさん話し合ったんだろう

今、りさたちfanにできる事ゎ

受け止めて
残りの時間でたくさんの愛を
確かめ合って
いったん笑顔でお別れする事だ

っとゆう答えに辿り着きました

休止だから。
終わりぢゃないから。
サヨナラぢゃないから。

泣かないっ
笑顔!

また5人の笑顔が見れる日を信じて
待っていようと思いますっ

また5人が同じ方向を向いて
歩いて行ける日が来るまで
りさゎここでずっと
待ってるからねっ

絶対に絶対に
帰って来てね

おじいちゃん嵐でもいいよ!

けんちゃんが
シャケもやし安室ちゃん、西野カナ、
ほんで嵐、りさ大変やなって


重なりまくりだよぅ
なぜなのよぅ

そゆ時期だったのよね

なるよーになるし
なるよーにしかならん

前を向いて
明るく楽しく生きて行けば
ハッピーにハッピーゎ
寄ってくるっ

シャケの時にもゆわれて
その時ゎアホかゆうてんけど

○○がいなくなっても
けんちゃんがおるで

けんちゃんとさくちゃんが
ずっとおるで

今回ゎこの言葉にグッと来た
ぎゅーっとして
ずっといてねって

みんないなくなるよーな
感覚になってしまった

嵐♡

解散、脱退、
ぢゃなくてよかった

嵐ゎ5人ぢゃないと嵐ぢゃない

1人が
立ち止まりたいなら
みんなで
立ち止まって
ひとやすみっ

それが嵐

待ってますっ

さくちゃんが子供の間に
再始動してね

小学生とか?

一緒に楽しめる頃だと
めっちゃいいっ

大好き

相葉くんしか興味ゎない
だから
個人活動があれば大丈夫かと考えた

Jr.時代の感覚になればいいのかなとか

でももう無理だよ
嵐になって20年
20年の時間ゎ長すぎる

嵐ゎなくなったらダメ

嵐の相葉雅紀なんだ

最後のコンサート
行きたい
行きたい
行きたい

いつからか全然
取れなくなったチケット

嵐が頑張って
どんどん輝いた証

残りの時間で
りさができる事
考えて
何か
愛を想いを伝える事を
したいな

大好き
愛してる

人生最大の永遠の片想い
fan歴の更新が終わる時ゎりさの死ぬ時です