お熱 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

微熱だけどまた上がったので
しんどかったしぐったりしていたっ

さくちゃんとソファでまったり
アイカツみていた(^◇^)

アイカツ録画たまりすぎていて
去年の11月からだったw

またお熱上がったから
明日遊ぶ予定キャンセル
しずか氏またー!

水曜の予定ゎ
行きたいっ

もう熱上がるなっ

風邪やけど今日サッカーぢゃないかぃー
みたいー
起きて見ていいー?
準決勝







のど痛すぎ
昨日げちゅんしたのど飴
ちょー食べちゃう


紅茶に癒される時間幸せすぎる
カフェインとりすぎ注意


冬ソナー
んー!
どおなるのおーぅ


ぎゃー
かっこいーいー


現実2コ1ダァリン
あなたが1番ょ
チビ彼氏

一心同体とかゆわれたこともあるーが
ほんまそーよね
ママと子供離れれんもん
抱っこ紐の時の一心同体感懐かしい
たまにやろーか
もぅいーかw


さくランチ



りさランチ

プロテインのとなりのゎ
パンに塗るやつ

風邪やし自分に甘くなりちゆう
お菓子食べたりー
だが
体調悪いからか、最近あんまり食べてないからか
お菓子食べて気持ち悪くなったw

風邪で運動してないんやから
食べ物とかでゎしっかり
考えて摂取しないと!

昨日も運動0
今日も0でっす
動きたいっ
けど
早く治したいっ


昨日買ったよ

フルーツおもちゃ


これも
昨日買った

パンダちゃんのお洋服

きゃわたん

けんけん先見つけて
珍しく購入に積極的だたっ

長く着れるよおに
でっかめ95

着せるの楽しみっ

900円くらいと思ってレジ行ったら
600円くらいでワーイ