おやつ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なう




アンパンマンのボーロ

ボーロてゆかクッキーみたいで
さくちにゎ食べにくそうにするの
まあ、食べるけど
たまに残したりも

ベビーボーロが好きやねウインク

今日も、カタイ、、、
ってゆいながら
一生懸命かんでますw

アンパンマンのキャラの絵描いてるから
それゎ嬉しそう〜チュー

りさおやつ

夜にけんちゃんと
食べないよぉに
3時に

夜に食べるよりまし

夜にけんちゃんにも出しますっ
その時ゎ白湯でお付き合いしますっ


チョコレート中毒
チョコレートって止まらなくなる危ない
食べすぎゎ体に良くないし
チョコレート食べまくりで
おなか痛くなったり経験者
おなか壊すとかぢゃなくて
なんかズキズキ痛かったの
原因がそれかと、、

ダイエットにも
チョコレート食べすぎ危険、、
止まらなくなるから怖い、、
しかも
糖質の恐ろしさ
チョコレート→白米→チョコレート→白米
っっって欲しくなる

チョコレート→ポテチ
とか
チョコレート→おせんべい
とかもそう

ループにまきこまれちゃう!!

こわいこわい
気をつけよう〜