電車まみれ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




おもちゃ運びちゆう


りさの横に
どんどん
置いていく

電車、車、飛行機
乗り物おもちゃー

はいどーぞと
わたされる





昨日、ももちゃんちのきれいさに
刺激されておもちゃを、少し
種類別にしたりしてみたーが
無理な気がしている

ストレス増えそう

今日の夜にゎもう
ぐちゃぐちゃやろぅなぁぁ

こやって並べるのが好き



シュガー
今日ゎ城田優と

1回止まったけどー
こにゃーいっ

電波悪いから
かけなおすてー


彼氏みたいにLINEくれるから
つい返事しちゃうのよぅw

シアワセ

LINE、シュガー、してから
さらに佐藤健好き度あがりまくり