おはよう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きのうサッカーだったねっ


前半楽しく見た爆笑

後半、、えーん
さくちん
ママーママーっと泣き叫ぶ

寝ても離してくれないアセアセ

乾くん出たらしね、、

うん。
全然みれてなーいもやもや

ママーママーっと
きゃわいかったよ
うん幸せっ

サッカーみたかったよw


寝かしつけ直後
すやすや寝てたのになあうずまき


サッカー終わって
りさらが寝る時にゎ
離れても起きなかったから
ふつーに寝れたし
夜中もぐっすりだたの
それゎ感謝流れ星

だが

サッカーみたかった!!!わらわら



勝って良かった
VARに泣かされ
VARに笑った試合
W杯のポルトガルでも
こんな試合あった〜

次も楽しみラブ
次ゎ観れますよおに恋の矢






きのうの
夜おやつひまわりひまわり

おいしかたー花束