お昼ごはん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

作った!

11時から冬ソナ

終わったら
りささくランチ

たぶんかたずけて
ちょっとしたら
けん帰宅やから
作る時間パタパタな気するから
先に作っといたぁぁ

チャーハン作ってー
つまみ食いしてもおたー
うまっ

罪悪感から
白湯+お酢


りんご酢とかぢゃなくて
ふつーの穀物酢

ジュースとかに入れず
白湯にin

これでふつーに
おいしいっ

お酢ゎ体にいいから摂取!





igストーリーに書いたけど


弱ってるグッタリしてる
死を連想させるシーン

パクヨンハがこの世にいない事

最近、落ち着いてきていた
寂しさ、なんで?ってゆう気持ち
裏切りへの怒り、、、、
いろんな感情が溢れてきてしまい
しんどいです

今日の冬ソナでゎ
笑顔が見れるかな?

笑顔が大好きなの

内容より、またパクヨンハに
なっちゃったな

けど内容もいろいろ思う
切ない。。
恋愛、懐かしいw

こんな冬ソナみたいな恋愛に
なった事ゎないけどw

恋愛する気持ち?
が、懐かしいです(〃ω〃)

ずっと、けんちゃんに
恋愛していけるよおに
ときめこう〜ハート