おひるねんね | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ソファにとなりに座ってて
静かやなーと思ってたら
ねんねちゅー



マイメロのじゅうたんに
寝かせてウインク


りさも少し
ウトウトしたり
のんびりウインク


1時間くらいで起こそう
と思ってたら
1時間前に起きてぐずり

だっこ→即寝



寝かせすぎたくない

ちょーどいないいないばぁの時間

テレビつけてー

ワンワンだよー
うーたんだよー

で、、、



やっと起きたほっこり

おやつわなしだなっっ