おばあちゃん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎおばあちゃんの
命日ですっ

おばあちゃんがお空に行っちゃった時間に
さくちゃんとお写真見ながら動画を撮りましたっ

もう13年
13年も経っても
こんなにも寂しいんだね

おばあちゃん子だったしね

さくちゃんに
おっきぃおばあちゃんだよっ
逢いたかったね
ってゆったら
うんってゆったよ

お写真見ながら
おばあちゃんおばあちゃん
ゆってたよ

りさも逢いたいよ

今の子育てのお話とかも
おばあちゃんと
たくさん話したいよ

おばあちゃん
大好きっ

優しくて強いおばあちゃんわ
永遠に届かない憧れの女性です

地震の日からしばらく
そばにいてくれたよおな
気がしています

いつも守ってくれてるよね

おばあちゃんありがとうっ

これからも
頑張るりさ
おっきくなっていくさくと
見せるからねっ

お空から楽しく見ていてね