♡ふーふじかん♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{EEFF72D4-E625-4439-AF58-17D941D2D7FD}

{79D3F808-595B-4506-A48B-32B559E7F5CE}




まったり〜

今日わイタズラ成功したから
こきんちゃんなしで
さくちゃん寝て
けんちゃん帰って来てから
こきんちゃんそばに
置いてあげた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

イタズラ!
たまにするやつ!
けんちゃんのお仕事のカバンに
ぬいぐるみちゃん(*´ω`*)

今日わこきんちゃん
初出勤できましたぁ♡

{9B5366C3-FC3D-494F-AAF3-C210C9E612DE}

最近いつも一緒に寝てるからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

すやすや
{3A79E3FA-3D4F-42FE-AC94-47AFF23DA4DE}