ねんね〜(*´∀`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{A6F416F5-3EE8-4705-8F6C-4092EDFA5CAF}

おやちゅみ≧(´▽`)≦



なかなか寝ないなーから放置したら寝た
え?かまいすぎなのか、、、

寝てよかったあ

お風呂ちゆうからなんか
親指痛くて
寝かしながら何ー思っててー

寝かしてから見たら
よくあるやつ
爪はがれそうになって
爪と皮膚の間が切れてる
あー痛い
これよくなるの
なぜなの(´_`。)

ネイルオフしたし
しばらくネイル休憩しようかな
ぬりたいけーどん
とりあ爪痛い〜

{4E513BDC-BB6A-4718-B3AF-18DE50B114B5}

写メでわかりにくいけど
爪と皮膚の間、血にじんでるんだ

{54AE3226-2DD6-4D9F-AA92-3BD8FA877617}