秋〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おはよう🍉

最近、秋のにおいがする時あるけど
もう、肌寒かったり早くね??
今日まで8月だょ( ̄∀ ̄)

夏が終わっちゃーう
真っ黒😭
美白しなきゃあ💦

夏だと黒くても満喫😉な感じでいいのだがぁ
秋冬わ白い方がきゃわたんなんだぁ
ぢゃぁぁぁ夏に焼けないよにしなくちゃだょぅ
来年こそ夏も美白がんばる、、
真っ黒、いつ戻るか
とりあ美白化粧水ほちぃ😤

{C988CC05-5F47-4314-AED6-4975D2D482CA}

食べた
おいちかたぁ
デブ🐷
がんばるブヒ

{7164DE42-8CF7-478A-9EAE-4A41222F776C}

昨日あんま寝れんかたとゆか
寝たけど半分起きてるような?
疲れたw

今日明日頑張れば週末💚
今日もがんばる🎀
{62E5FD1A-DA8C-4C09-9546-0407922A29F7}