おひるねんね(^ ^) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

朝、寝てないから
寝かしつけして昼寝〜

{F386583B-13D6-49DA-B608-71578A454CA8}

{9C53C6DE-39AD-4ED0-9A02-5281C5F3BBD1}


夕方寝ちゃうの避けたいからねんっ

りさも休憩。


{045AC4C0-B172-4EC4-BE77-D93D72CA6345}

けんちゃんがぶどうもらってきたから
皮むいて種とって食べやすくしたよ
種なしピオーネが好きw
種とるの頑張ったお
左のわさくちゃん
スプーンで切りながらあげまーす
今日のおやつわぶどう🍇


ぶどうむいたりしてる時
イタズラ爆発〜
もうね、諦めてやらせたw
{13E2DE9B-DBCA-4234-9A98-5421773966ED}

{47A4A3CE-B2C7-45B3-A525-76A84BD7185E}

なぁに?
みたいに見てんぢゃねw

{C0DC6BF4-5B9A-4137-85AF-A448A3B5BDD6}

かわいくても怒るで😤。。。