授乳にゃう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{0D59B14E-C378-434A-8D7E-4D13CB4CA071}

{34C0F862-8865-4A68-B74B-8D9399DA74FE}



ウォーキングとお買い物
してきたッ

ウォーキングてゆーても
自分ちにいるとさくと連れてやから
お散歩〜だねにやり
早歩きとかもちろん走ったりとかせんし
いちお、姿勢気を付けたり
大股で歩いたりするくらい
ウォーキングてゆうかお散歩です

運動になってるのか?笑
しないよりいいだろう!!!
階段も使ってるしねっ

歩きながら頭の中でつぶやいたり
ブログの記事作ったり日常

やけど大人わそゆのあんましない的な
にこるんゆってたなぁ
りさふつーににこるん共感できる
やばいてかにこるんしかオトナ!?笑
おばちゃんがんばりゅww

帰ったらお隣さん前で喋ってて
お隣さんちに来てる人に若いゆわれた
けどお隣さんらおばーちゃんやから
そりゃお隣さんらからしたら若いっすw

近くの川がいつもより臭かったw

宗教の教会?みたいなとこから
お香みたいなにおいがした

行こうとしたら雨降ってて
晴れてるのに雨やって
家戻るか迷ったけど
さくとにタオルかぶせて出発

晴れてるくせに
けっこ降るやん
やんでよかった