おはよう(*´∀`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

あさいち
ブログぢゃなくて
Twitter書いちゃったー
あかんやだ
ブログー
ブログー笑


Twitter通知で起きたんだ今日
だからTwitter通知オフにする事にする
Twitterわよく開くし通知なくても
開けばわかるよね


ママ達わ朝早いからね
授乳しながら〜とかTwitterするよねw


はぁぁぁぁぁぁねむ


今日も頑張ろう
{77788EE4-7F5F-4C1C-A56E-F00464F1FF63}



今日も職場行こう
水曜日、早く帰る時もあるけど
今日わ遅いんだぁぁぁ


{F3EE6B1A-F8A8-4587-96CC-2004A6221B47}