ぽこぽこーっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

赤ちゃん動くかなーって
おなかさわって話しかけたり
してたら動き出したから
ママとけんちゃんと
赤ちゃんの動き
楽しみました照れ

おなかが変な形になるねんっ
めっちゃおもしろいーキラキラ

先生がエコーしながら
赤ちゃんの位置とか
教えてくれるから
頭ここやなーっとか
思ったりしながら
ぽこぽこ感じてたら
さらに赤ちゃん
かわいいーって思うっピンクハート

楽しみやなー
ほんまっもうすぐご対面!