おはよーっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

まだ寝るけーど。

実家でねんね
いつもわシングルの
りさの実家のベッドで
2人でねんねしてたのだが

りさが9カ月妊婦なので
ダァリンゎベッドの横に
お布団ひいてねんね★

ほんとゎくっついてねんね
したいのだけどー

やぱせまいよね
妊婦だしね

我慢。

腰と足の付け根が激痛すぎて
治療してもらったよ
{5D15F387-52F8-40A1-8D1C-9F06686AE7D2}

終わったら少しマシになって
先生なんやーって実感w

ダァリン先生ありがとう♡
またお願いしまーす!

筋力なさすぎってよくゆわれーる
筋力ない体に赤ちゃんできたから
急におなか重たくなったからとか

(。-_-。)
今ゎ鍛えられにゃいのでー

産後、体力つけたいしー
筋力も鍛えたいしー
まぢ、がんばろー(^ー゜)

2人目の妊娠までに
体力も筋力もつけたーい☆

今回、体力も筋力もないまま
妊婦になって、大変すぎた。

後、1カ月くらいー
と、出産。

その後、育児。

がんばるぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ