カレーを作るよっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日わ、午前中にカレーを作って
お昼ごはんに、しっかり
好きな物を食べてもらおーって思ってるよ

夜わ、ちゃんと食べれるか
わからないからねー

{A00EB729-0271-4A6E-AD9B-F1EDD99D7207:01}

いつもわ、りさたん好みで甘口だけど
今日わ、甘口と中辛をまぜまぜして
作るよっ

夜もしっかり食べれたらいいね(^ω^)

りさわ毎回お熱が出て大変だたけど
全然余裕な人もいるし
けんけん、強いから大丈夫かな☆

あぁー

ドキドキするーぅ

りさも診察受けるけど
それどころじゃないわw

妊娠中やから
歯茎腫れたりとか
虫歯になってたりとか
ありませんよーにっ

けんけん、がんばれ!

{96FE36D8-F002-4437-83A4-7687147678C7:01}