ちかきす | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日からバレンタインイベント始まりました

5日バースデーの佐伯氏バースデーイベいつするんやろ
かわいそうな佐伯氏w

お仲間さん達と次わ佐伯バースデーやなーて話してたからみんなであれ?( ̄▽ ̄)てなたw

{AC587219-A07A-46AD-A350-AF8451437BB1:01}

オフィスラブ

{327FB6DF-E32D-424F-9DEB-708EAEFBCBF2:01}

{09595FAC-1E3B-4D98-A029-5CF8B0D215A9:01}

レンくん開始

{214DC330-D187-4647-8316-B07DB9F2660F:01}

かわいすぎるっ

{1BC26701-52B1-40A3-8923-50CAE809D269:01}

レンくんSHE特典わコート
かわいいっ

{E3FCFC08-F11F-4551-AA16-98782086AC0F:01}

今回わ

くにさんヘアーわ欲しいなっ

あとわ

佐伯トップスかなっ

がんばろっ

{F2B44BB7-3768-410C-809B-4DA63D22D583:01}

{3FA76CFD-68A5-4741-BDAB-0BCFA6F23E2D:01}

今日と明日わ
通信制限であんまりできないかなー

たのしもーう