☆★前撮り★☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



疲れたけど(;O;)楽しかったぁo(^o^)o

途中で1回限界になって、しんどいー(>。<)座りたいー(>。<)ってゆって、急遽休憩させてもらっちゃったけど(^◇^;)他ゎしんどかったけど耐えれて良かったし、楽しかった!!(*^_^)b

終わってから、パパ・ママ・けんちゃん・りさで、夜ごはん食べて(*^^*)けんちゃんとバイバイ(;_;)して、今日ゎパパ・ママ・りさゎ、ホテルにお泊まりだよぉ★

疲れたから早く寝ようっ(~o~)♪

お写真載せたいけど、式の日来てくれる人にゎまだドレス見られたくないから、ドレス選びで試着したけど選ばなかったドレスのお写真載せるぅ(^_^)/☆

おやすみなさぁい(^x^)(-_-)zzz