朝ごはーん♪ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



食べて来たよんっ\(^o^)/
おなかいっぱーい(*^^*)★
ホテルのレストランで
バイキングだったよぉ♪
納豆もあったから
食べました(*^O^*)
おいしかったぁ☆
デザートゎ杏仁豆腐に
フルーツ一緒に入れて
食べたぁ(●^o^●)
もーすぐホテル出て
移動するよん(^_-)(^_^)/
パパゎ今日おうち帰るけど
りさとママゎ今日も違う
ホテルにお泊まりでーす☆