ありがとーう(^.^)(^_^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


ネイルとシェービング行くのん
さーちゃんとゆうちゃんが
あっしーくんしてくれたぁ(^_^)v
どーもありがとー(*⌒▽⌒*)
助かりましたっ(*^▽^*)

夜わさーちゃんとゆうちゃん
りさんちで食べて帰ったから
7人で食べました(○´∀`○)

パパ,ママ,りさ,彩ちゃん,ゆーぽん,
優ちゃん,さーちゃんの7人o(^-^)o

ゆーぽんとあやちゃんわ
お泊まりちゃーん★

あやちゃんわ里帰りさん(* ̄∇ ̄*)
おかえりーぃ☆

ショコラちゃん今日から
ホテルに2泊お泊まり!

頑張ってかしこくお泊まり
して来てねーっ!(^^)!(・∀・)

明日朝早いし絶対しんどいし
早く準備して早く寝なきゃ
だにゃー(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)