ちゅかれたぁん(×_×) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


今日わ忙しくて疲れた(ToT)


明日わ前撮り☆
明日も疲れるだろうなぁ‥
頑張ろうっ(^_^)ゞ


ネイルとシェービングも
行って来ましたよん♪


どっちもよさげだったから
挙式の前にも行こうかな*


ネイルわピンクとリボンで
かわいくしてもらいました
(*⌒▽⌒*)(*^ε^*)(*´▽`*)