おなかしゅいたぜぃ(゜∀゜ゞ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-IMG_20130518_113310.jpg

パパとママが帰って来るの待ってまぁすo(^-^)o
今日ゎ優ちゃんと過ごした♪♪
今も一緒にいるよ(*^_^*)
ごはん食べて帰るって一緒にいてくれてます( ^o^)ノ
もうごはん作り終わってお風呂も行って待ちちゆう☆
パパとママおそーい(´д`)
今日ゎ優ちゃんとくるくる寿司でお昼食べた(o゜▽゜)o
せやねんロールってゆうのがあって食べた★
おいしかったです(^O^)
そのあとケーキ買って優ちゃんのおうち行ってお喋りして録画のドッキリハーツ見てケーキ食べてのんびりしたぁ(^_^)v
スーパー寄っておうち帰ってショコラのお散歩行きました♪☆
早く帰って来ないかなぁ( -_-)o
ねむたくなってきたぁ(ノД`)