☆☆2日目☆☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-2013-05-15_14.17.30collage.jpg

お洋服わ1日目に買ったワンピースを着ました(#^_^#)
SHOCK終わってからママとショッピングだったの(*⌒▽⌒*)
ワンピースわアースで買いました♪
リボン柄で襟がかわいいのっ!(^^)!


ハンバーグのお写真わ1日目のお昼ご飯★
ホテルで食べました(*´▽`*)
おいしかった(*^。^*)


2日目の朝ご飯わフレンチトースト☆
フワフワでめっちゃおいしかったっ(●^o^●)
デザートにフルーツもついてました(^_^)v


ママとの博多SHOCKの旅楽しかったぁ♪


博多日記終わり~(^.^/)))~~~bye!!