☆☆2日目☆☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-2013-05-15_14.09.29collage.jpg

朝ご飯わホテルのレストランでビュッフェでした(^_^)
ホテルを出て太宰府天満宮に行きました(*^^*)
けんちゃんのお礼参りに行ったよ♪
ママが前に博多行った時にお守り買って来てくれてたからねっ(*^ー゜)
おみくじしたら大吉だった~ヾ(^v^)k
全部思い通りになるみたい(^。^)w
茶店に入って休憩しました(○´∀`○)
お餅食べて梅茶飲んだ★
梅茶おいしくてお土産屋さんで見つけたから買って帰りました(^_^)V
お昼ご飯わラーメン食べました☆
帰りの新幹線わさくらでした(*゜▽゜)ノ
初めて乗るし名前さくらでかわいいからパシャリしたけどさくらってわからないね(。・ω・。)笑
ホテルのお部屋が1119でママが11月19日お誕生日やから嬉しかった(≧∀≦)
博多2回ともママとSHOCKの旅です♪