博多日記1(・ω・)★☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-2013-05-15_13.58.18collage.jpg

4月に博多に2回行きました(*^_^*)
その日記を書きまぁすo(^▽^)o


☆☆1日目☆☆
新幹線で博多に向かう~o(^-^)oワクワク
新幹線の中でスタバ食べました(´▽`)
おいしかったぁ(*⌒▽⌒*)
博多ついてホテルに荷物預けて博多座に行って喫茶店でケーキ食べてから観劇♪
舞台終わってからエステに行ってマッサージ(●^o^●)
エステ終わってから舞台とエステの間の時間に探して予約したお店に行ってしゃぶしゃぶ食べました(o゜▽゜)o
観劇した舞台わSHOCKです★
たつみくん出てるやん(^.^)
りさたつみくん好きやねんけど行ったしゃぶしゃぶのお店の名前…たつみ(・∀・)笑
調べててたつみやってそこ行くって決めましたヾ(^v^)k
いいお店やった(^○^)
また行きたい(ノ^^)ノ
そのお店でビックリした事(゜∀゜ゞ)
お通しが違う物出て来てビックリ(゜◇゜)
みんなお通しって同じやん(≧◇≦)
福岡って違う物出すねんて(*゜ロ゜)
違う物出すお店と同じ物出すお店半々かなってゆってて大阪から来てて違う物出て来たお店初めてってゆったらお店の人ビックリしてた(o・д・)
おもしろかったぁ(*゜д゜*)