#胸がドキドキしたこと | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前、こんなことがあって


なんだか、怖くって 


この記事も、すぐに

アメ限にしちゃったんだけど


もう、時間が経ったから

また公開してしまおう



インスタで

執拗に話しかけてくる人がいて


ラインを教えなかったら


怒り出し


最後、お断りしたら


ブロックする前に


暴言をはかれた、、、


ぼけーぼけーぼけー


あれは、ショックだった


結局、その後は

インスタは限定にしてしまい


アカウントを非公開にしたため


自分と同じ趣味、価値観の人の

写真好きな人と


新しくは、繋がれなくなり


寂しい気持ちになったものだけど


仕方ないな


思っていた



しかし


アカウントを非公開にしてても


フォローリクエスト

ってのは、来るもので


まぁ、大抵、外人さんばかりなので


ランダムにやってるだけだろう


と、スルーしていたんだけど



ある方から


私のアイコンの写真が印象的だったから

フォローした


よろしかったら、よろしくお願いします


と、メッセージ付きの


フォローをいただいた



へー、そんなこともあるんか



その人の、インスタ写真を見たら


悪くない感じで


私もフォローを返してみたんだけど、、、



フォローありがとうございます

これからもよろしくね


そんなメッセージが、秒で届き、、、


ほんと、すぐ、秒、でよ滝汗



怖くて、ブロックしてしまった私

であります



たまたま、、、

だったかもしれないけど


秒で返信は、怖い



ブロックって、どうやるんだっけ?


ドキドキしながら検索



前回の、このパターンの時は


この検索してる間に


とんでもない暴言がきたので


今回は、暴言はないだろうけど


何か来たらどうしよう  

 

ほんと、ドキドキした



ああ、やっぱり、SNSは恐いわ笑い泣き