海のはじまり | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


海のはじまり


なんでーっ、、、

って、思いながら見ている 


人生、何が起こるか

わからないものだけど、、、
 

これは、、、あせる

二十代の若者には、ひどすぎる出来事

ある意味、ホラー、、、だよあせるあせる

もう、怖すぎます


とんでもない話、なんだけど

この、ゆったりした感じの
ドラマの世界観、は好き

silentのスタッフで、作ってるらしい

あの、ドラマは好きだった
 

前回の放映では、鳩サブレーが登場し

サーバーダウン、するほど
注目されたらしい

地元菓子の鳩サブレーが  

こんな形で、ドラマに出てくるなんて


あの、エピソードは良かった


そうだ

そろそろ、今年も
鳩の日がやってくるじゃん  

今年も、買いに行こうかなにやり