マヌケな忘れ物 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


最近は、暑いので

髪をバレッタで止めているが


昨日は、夕方、バレッタが行方不明に


おかしいなぁ


お風呂に入る前に

外して、置いたはずなのに、、、


探しまくってもわからないので


別の目なら、すぐに見つかるかも?


娘の帰宅、を、待ってから

探してもらった


ランニングランニングランニング


でも、やはり、、、見つからず


絶対、家にあるはずよ


そう、言った時に


あれっ?


良く、、、考えてみた



朝、久しぶりに整骨院に行った


施術を受ける時に

バレッタは、外している


外して、カゴの中に置いて


そのまま、、、つけないで


帰宅したのでは、なかろうか


ドクロドクロドクロ


記憶になく

思い出せないんだけど


家を探して、こんなにないんじゃ


それしか、、、考えられない



どうでもいい話


長々と、すみません



付けるの忘れて帰宅したのにも

びっくりだけど


その後も、気づかず


お風呂を出たあと、探すなんて、、、


あまりのマヌケに

自分でも、びっくりした


おばけおばけおばけ


週明け、接骨院に連絡しないと


ああ、めんどくさい



娘が、買ってきた、さくらんぼ🍒


こうしてみると、普通だけど



全部、ふたごになっている



不揃いさくらんぼ、と
規格外で、販売されてるらしい


今年は、ふたごさくらんぼ
多いらしい

気候のせい、なんですね

甘くて、美味しかったですにやり