夏の三浦海岸 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

こんなニュースが、流れてきて



最盛時は、100軒以上も

海の家があった、という 


三浦海岸海水浴場 


今は、こんなことになってるのか


驚いた


クローバークローバークローバー


三浦海岸に、海水浴に行ったことは

なかったけど、、、


夏の三浦海岸、といえば


昔、三浦海岸サマーフェスティバル


ってのが、あって


海岸に設置されたステージに

アイドルたちが、沢山、来ていた



高校生の時


シブがき隊を観に行った


シブがき隊は、、、

全然、、、好きじゃなかったんだけどねあせる

 

友達と一緒に行く、ってのが

楽しくて


誰か、好きな人を見つけなきゃ


選んだのは


フックン、だった


まぁ、無難、だったんでしょうね

(すみません)


フッくーん!


声援を送った


かなり、近い席で観た気がする


クローバークローバークローバー


三浦海岸サマーフェスティバル


当時のチラシが

オークションサイトにありました


これ、全部、無料で観れたんだから

凄いよね





(画像はお借りしました)
    
 

三浦海岸海水浴場


このまま、、、無くなっちゃうのかなぁ


ちょっと、残念だな