訃報 増山江威子さん | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

もしも、、、


自分の声が変えられるなら


絶対、この人の声になりたい


昔から、、、そう思っていた人の

訃報が流れてきた


増山江威子さん



大好きだった

峰不二子、キューティハニー


一休さんの、お母さん

バカボンのママ、の声も


この人だった


セクシーで、品のある声


ほんと、大好きな声だった


クローバークローバークローバー


こんなキャラも、演じられていた


アンデルセン物語のキャンティ


キャンティのうた、は、大好きで

カラオケで歌ったこともあったなー


増山さんが歌われてる



アンデルセン物語、って

ズッコは、山田康雄さん、なんだよね


ズッコとキャンティは

ルパンと、不二子、なんだ


知った時は

ちょっと笑ってしまった




ご冥福をお祈り申し上げます