#好きな映画は | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

BSで、この映画の放映を知った


インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア



1994年の映画

そういえば、昔、好きだったなぁ

思い出した

トム・クルーズは、あんまり、、、
好きじゃなかったんだけど

この映画の役は、好きだった

この、映画のトムのことが
暫く、、、忘れられなかったのを

覚えてる

クローバークローバークローバー

娘に、録画して、観てみてー

勧めていたところ

そんなの、わざわざ
録画しなくても

Netflixや、Amazonプライムで
いつでも観れるだろう


旦那さんに言われた


ほんとだ

Netflixにあったわ


昔、好きだった映画を
いつでも、観ることが出来る

便利な時代になったものだ

思ったけど、、、


Netflixとか、Amazonプライム


放映リストを探せば

出てくるけど


沢山のリストの中から


この映画を探し出すことが

出来たかどうか?



この映画が、好きだった

思い出せたのは


テレビ放映のおかげだ



私は、録画して


テレビで、観てみようかな