奥さんの訃報 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

旦那さんのお友達の

奥さんが亡くなられたらしい


死因等、、、


詳細はわからないらしいが


お友達には

わりと、最近、会っていて


奥さんが具合悪い、とか


そういう話は、聞いてなかったらしい



葬儀は、家族葬になるらしく


旦那さんの参列はないそうだ


数ヶ月後の、同窓会には 

出席予定、らしいので


そこで、会って

話を聞くことになるのかなー


そう、言っていた



友達の、奥さんのことは

よく知らないらしいが


同い年らしく


ショックを受けていた


クローバークローバークローバー


お友達は、学生時代の部活仲間


既婚者は、旦那さんを含めて

6人いて



実は、もうひとり


同い年だった、という

奥さんを亡くされた人がいる


旦那さんより、奥さんのが

長生きする傾向がある、というが


6人中、2人が既に、、、とは


62歳で、、、早い



うちの場合は、、、


私は、旦那さんより4つ下だし


私のが、長く生きそうな気がするけど


どうなるか?


わからないよなぁ、、、



健康には、気を付けて


いきたいものであります



こういったものが、食べれるうちは

大丈夫か?


久しぶりの神豚


がっつり、いきましたパー