#わたしが最近始めたこと〜チョコザップ! | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する





 

他の投稿ネタを確認する

 

 

前々から

行ってみたいと思っていたけど


なかなか、腰が重く、、、



息子は、4ヶ月ほど前から

通っていて


紹介制度で、割引になるのと


キャンペーン期間が、始まったこともあり


思いきって、入会してみた


チョコザップ!



息子に、聞いたり

下調べはしてきたけど


どんな感じなのか?

全く、、、わからずあせる


ドキドキしながら、、、入店



アプリのQRコードで
入口の鍵が開く


スタッフのいない、無人ジム

マシンの使い方は
ネットで使用説明を見るんだけど

なんだか、わからなくてあせるあせる

オタオタしてしまい

冷静になって
ネットでよく見てみよう

ロッカーに戻ったところ

あれっ?

なんと、近所の
知り合いの人がいたびっくり

彼も、チョコザップに通ってるらしい

その話は、聞いていたけど

まさか、いきなり
初日にご一緒になるとはびっくりびっくり

マシンの使い方を、教えてもらい

助かったにやり


と、、、

もしかして、yutannさん?

声をかけられた


あちらも、年子で

息子、娘、両方の
幼稚園からのママ友

Kさん、だった


ここ、10年ほど

子どもが、中学を卒業した頃から

近所でも
全く、お会いすることなく


他のママ友達とも

あの人はどうしてるのか?

何度と無く、話題になってた、Kさん


そんな人と、ここで会う!?ガーン

びっくり、、、でありました

かつては
子育ての苦楽をともにした人

積もる話は、色々あるけど

基本、皆さん
ひとりで来られていて

誰も、話なんかしてない場所、なので

あまり話は出来なかった

まぁ、また、お会いできるだろう


しかし、、、

息子は、この4ヶ月間

一度も、知り合いにあったことは
ないらしいが

私は、初日に、2人も会うなんて、、、

ひとりの人は、なんと、10年ぶりの
消息不明状態、だった人 

いやー、びっくりだわ笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チョコザップ、入会特典

体重計と、ヘルスウォッチ


春のキャンペーン特典

フェイスマスク、小顔コロコロ
そして、エコバッグがついていた


色々、いただいた


入会して、一週間、経つ

昨日は、一週間ぶりに 

二度目に、行ってきた
 

週2、ぐらいは、行きたいな

思っていたけど

仕事の日は、疲れちゃってドクロ

なかなか、、、難しい


普段着オッケー、の
コンビニジム、であるけど

昨日は、トレーニングウェアに
着替えてみた
 
暫く、運動はしてなかったので

トレーニングウェアを着用するのも
7〜8年ぶり?ぐらい

いやー、パツンパツンで驚いた

やっぱり、めちゃ太ったんだ

認識した


まぁ、ぼちぼち
やっていきたいと思うにやり