ひとり旅、したことある? | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

娘が、昨日から

ひとりで旅行に行っている


今までも、ひとりでお出掛け、は

何度も、あったけど


近場ばかり


今回は、伊勢志摩に行ってる


新幹線を使う旅、は、初めてである



いまだに、、、

ひとり旅をしたことがない私


ただ、ただ、凄いなぁ


思うばかり


若い頃は、ひとりで旅行、なんて

考えたこともなかったな



ド平日


私しか、話しかける人がいない、と


娘からは


ずっと、風景や、食べ物の写真が

ラインで送られてくる


かまってちゃんは、全開である



そうか


ひとり旅は、寂しくなって無理


思ってたけど


私も、若い頃

誰か、相手してくれる人がいたら


ひとり旅、できたのかな



ホテルでも、ひとりだと

暇をもて余すのでは?


娘が、泊まってるホテルは


露天風呂、カラオケ、岩盤浴

色々なものが、すべて無料


フリードリンクで

アルコールも飲み放題


そんな、ホテルで


暇つぶしは、いくらでも出来るらしい


調べたら


オールインクルーシブ


という、宿泊スタイルらしい




今は、いい時代、になりましたよね



泊まってる、ホテルは

鳥羽にあるらしい


伊勢は、旦那さんの

定年退職記念で行った


鳥羽へも、行ったけど


ちょっと足をのばしただけだ



いつか、ゆっくり


鳥羽、志摩へも行ってみたいな