横須賀 ソレイユの丘〜ネモフィラ | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

ソレイユの丘に行ってきた   







ネモフィラ



ネモフィラ畑を、見たのは初めて 


富士山が見えた


2月に来た時は、菜の花畑だった

同じ場所、だいぶ、印象が違う


展望台


お子さま連れがいっぱいの園内
展望台はガラガラ、だった

ゆっくり、景色が見れた






こんな形
なかには、ホタル関係の展示もの、とか

とにかく、人がいなかった
(ここ一番好きな場所かも)


白い穂
みたいなのはなんだろう


このピンクのも、、、
花の名前、知らないなー


黄色い花

花の名前がわかるアプリ
入れようかな


これ、可愛かった

顔を入れると
お花のドレスを着てるようになる