#仕事でのお悩み | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


また、シフトのことで

モヤッとすることがあり


もう、仕方ないじゃん


店長が変わらない限り


シフトの悩みは、いつまでも続くのだ


嫌なら、辞めるしかないのだ


思うんだけど


辞める、までは、出来ないでいる




2時間から働けます


なんて、感じで


バイト募集をしてる

某ファーストフードさんがあるけど


そういった、ショートシフトの人と

ロングシフトの人


ショートシフトに、ロングシフトが

振り回されることはないのかな


自分の働きたいように


勤務が出来てるのかなぁ、、、




うまく、、、書けなくて 


今日のブログは

何度も、書いては消して、の繰り返し



結局、詳しくは書けなかった




先日、会って、話した友達は


もう、これからの仕事は

緩くやってこうかと思って  


フェイドアウトしていくよ


そんなことを言っていた



私もそうなりたいな


思うけど


パートさん達と、一緒に働くのは

楽しいし


働けるうちは、働きたい


先立つものもないしねぇ、、、


悩める、アラカン、であります



モヤッとしたこと


爆発したら、、、

また、書きたいと思います爆弾