久しぶりの野毛のみ | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

久しぶりに、野毛に行ってきた


この道を通るのも、、、

久しぶりだ



結構、混んでる店、だった

オープン前から並んでいた


昭和歌謡、が、かかる店

でも、他のお客さん達

皆さん、気にしてなかったかな


友の話では

皆で、昭和歌謡を歌って
合唱することもあるんだそう

リクエストで曲をかけてくれるそうだ


もちろん、私は

大ジョッキから、いかせていただくニヤニヤ


ハッピーアワータイム中


色々、つまみながら


場所を、カラオケに移して


宴は、夜までつづいた



カラオケは、4年ぶり


クローバークローバークローバー


年に、何回か


野毛で飲み会をしていた


コロナ禍になって、、、

もう、ここには来れないんじゃないか


思っていた



コロナって罹った?


罹った人、罹らなかった人


半々、ぐらい、であった


そんなもん、なのかな



皆さん、元気で集まれて良かった



2020年1月 

この時の飲み会の後


コロナがやってきて


4年も、飲み会ができなかった



飲んで、笑って

またねー

皆、私の知らない
それぞれの日常に帰っていく

毎回、ちょっと切なくなる 

こんな気持ちを感じるのも
久しぶりだ

でも、飲み会は好き

コロナは、なくなってはないけど


このまま

平穏な生活に戻れますように


願いたい