引きこもり | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

スマホのギガ数契約


皆さん、どんな感じになってますかね


私は、ギガホではなく

最大7ギガ、まで

(以上は通信制限)


使った分だけ支払う方式、に

なっていて


だいたい、月に4ギガまで、に

おさまっていたのだけど


今月は、旅行行ったり(2回も行ってしまった)


外出も、多かったせいもあり


月末になり、4ギガを超えそうな事態


に、なってしまった


おばけおばけおばけ


まぁ、たまには、仕方ないよね


今月はもう1ギガ、買っちゃいましょー


と、考えていたのだけど

 


旦那さんから、、、


自分に甘い

自己管理がなってない


そんな、お叱りを受け、、、あせる



そんなんだから、ぶくぶく太るんだよ


好きに、やりたい放題、だもんな



話は、、、チクチクと


手厳しい


関係ない方向、に進んでしまったぼけー



まぁ、、、そちらに関しては


体重が過去最高に

なってしまってるのに


ダイエットしよう!


言ってるばかりで

何もせず、、、


ゴロゴロと、お菓子を食べてるばかり



全く、反論できない私あせる

 


わかりましたっえーん



と、昨日は、散歩もいかず


外出自粛、引きこもりになったドクロ



別に、スマホ

使わなきゃいいだけで


外出自粛は、必要ないんだけどね

 


ポケモンGOもやらずに

外に出るなんて


私には無理な話でありましてあせる



まぁ、普段、サボってる


家事を、色々、片付けたり


たまってるドラマや、漫画を読んだり


家でやることは

山のようにあるので


いいんだけどさ



外は、もの凄く、良いお天気で晴れ


ちょっと、悲しくなった悲しい


晴れ晴れ晴れ


このギガ数問題


スマホをahamoに変えれば


解決するんだけどね

(子ども達はとっくに移行済み)



諸事情もあり


ahamoにするのも難しく、、、



あと2日間


明日は、仕事なので

外出しない、は無理だけど


さて、今日は1日、どう過ごしますかね



昨日は、もう誰も愛さない


最後まで、一気見した



途中で、殺されたかと思っていた


伊藤かずえシーンは、最終回、だった


やはり、あの首のシーンは

カットされていた


あれは、不適切すぎますよねあせる



そして


皆さん、死ぬ、死ぬドクロ


最後は、そして誰もいなくなった状態に

(山口智子だけは生きてた)


最終回、ってあんなだったっけ滝汗


全然、覚えてなかった


自分に、びっくりしたおばけ