#好きな医療ドラマ | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

好きな医療ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 医療ドラマは、昔から好きで

いろーんなのを見てる


今回、楽しみにしてる

医療ドラマ



アンメット



記憶喪失、という


障害を抱えながら


医者として、、、挑戦していく

女医さんのドラマ



女医さん、脳外科医


どの科のお医者さんが凄い


とか、優劣をつけるつもりは

ないけど


いやはや、脳外科医、って、、、


凄くない?



脳の中を手術する


私の中では

想像を絶する世界、で、、、


脳外科医のドラマは

特に、一目おいちゃうドラマ、で


あります



この、脳外科医のドラマも

好きだったなー





アンメット


相関図



えっ、ミヤビと三瓶先生、って?滝汗

初回から、ちょっと驚く展開あり


先の展開が、楽しみですにやり


(画像はお借りしました)