AKUMA GAME | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

AKUMA GAME



第一話、私は
結構、楽しく見たんだけど

店の、ドラマ好きパートさんは

うーんと言っていた


相手を探りながらのゲーム展開 

なんか、ライアーゲーム、を
思い出した

このドラマ、好きだったな

 

いつのドラマ、だっけ?


調べたら、2007年から

放映開始だった


もう、17年も前、なのかー


クローバークローバークローバー


AKUMA GAME


原作は、漫画らしいが

また、原作と全然違う

ってな、話が出てるらしい

今回のは、原作者の方も
納得してるようなので

問題はないとは思うけど、、、


同じ局のドラマ、だし

またかよー感は、出てしまいますね