湯河原エクシブ〜再び | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

雨の降りそうな陽気


ちょっと、おでかけ 



新学期に入り、仕事は
ちょっと休みづらかったのだけど

大学生の学校始まりは

今週半ばから、らしい

シフトがいなくなる
ギリギリのタイミング、だった


娘の、福利厚生で

またまた、エクシブへ行ってきた


今回は、湯河原へ



汚部屋住民の私達
たまには、こういうとこ、来ないとー


夕食は、中華




これは、飾り?
すぐ、持っていかれてしまった


カジュアルコース






昼に、アジアンで食べすぎてるので

ちょうどいい量、だった


色々な物が沢山

目も、口も、楽しんだキラキラ



朝食は、日本食



大雨でしたぼけー





温泉は、こちらは

露天風呂で、湯めぐりができる


あんまり、、、泉質の違い


わからないんだけどねうーん



前日は、大丈夫だったけど

朝は、雨が凄くて
露天風呂は、あまり入れず残念

でも、何度も、温泉にはいり、満喫した


ちょっと、残念、だったのが

新学期になるとこの
ド平日

宿泊客は

おばあさんや、おばさん、数人の
グループ客、が、多かったんだけど

皆さん、、、うるさくてあせる 


スーパー銭湯、とかでも

うるさいなぁ、って
思うことは、あるんだけどね 


ホテルは、周りが静かなこともあり

うるささが、際立つ

特に、おばあさんの集団は
声がデカい

数人しかいないのに、、、うるさい


雨の露天風呂でも
濡れながら、おしゃべりしていて

驚いた


まぁ、自分も、、、

お友達とグループで来てたら

きっと、うるさいんだと

思うんだけどねー


今回は

雨で、朝散歩も行けず、残念でしたぼけー