アジアンオールドバザール伊豆 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

以前、伊豆に行った時に

見つけたお店 



バリ島、アジアの雑貨店





前回は、買い物、だけだったけど
今回は、ランチを食べてみた

店内POPが沢山で
なにが、なんだか、、、あせる


とりあえず、オススメメニューを
食べてみた

食いしん坊バンザイセット


ナシゴレン、バリ風チャーハン
ミーゴレン、バリ風焼きそば 
クルブック、エビ風味せんべい

唐揚げ、ピクルス


ナシゴレンは、昔、幼稚園の近くに
アジアンレストランがあって

ママ友達と、食べたなー

懐かしいクローバー


日本風にアレンジしてるらしく
食べやすい


これに、お好きなドリンク
デザートがつく 

ドリンクは、エスクラパ、にした


ココナッツミルク、に
フルーツ、タピオカ


デザートはプリン
(写真撮り忘れた)

そして、クーポンで
コーヒーも、いただいた


どれも、大変、美味しかったけど
凄い量で滝汗

食べすぎました滝汗滝汗


いやー、でも、いいな
このレストラン

近くにあったら、しょっちゅう行きたい
昔、どこかでも行かなかった?

前回、訪れた時

そんな、話になったが

調べたら、那須にもあった
 
子どもが小学生の頃
旅行で訪れていた

色々、雑貨を買ったのを思い出した

20年くらい前だ

クローバークローバークローバー

伊東市は、今は、なんと
キャッシュレス決済で、20%引き!

お得でした