横浜 Tesoro del mar | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

大岡川に行く前に、ランチに行った


上大岡にある

Tesoro del mar



いい雰囲気の店内


まずは、ワイン


前菜盛り合わせ

真ん中、ゼッポリーニが
アツアツで美味しい

レバーパテも、私好み

ワインが進むーラブラブ


シラスとキノコの、アヒージョ

美味い〜、塩加減がいい〜


アッアツ


そして、パエリア

これを食べに来たのよー

プラス料金で、海鮮にした


飲み物、コーヒー


メニュー

ランチがお得なお店らしい


久しぶりの、スペイン料理
とても、美味しかった

クローバークローバークローバー

スペイン料理は
地元にはないんだよね

ちょっと、離れたとこに
好きなお店があるんだけど

交通の便が良くなくて  

なかなか、行けないでいる
(車だと飲めないし)

ユニークなマスター、お元気かな