ソロ活女子のススメ 4 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

ソロ活女子のススメ、が

また、始まった



初回は、お誕生日ソロ活


台湾に旅行に行く


という話、だったんだけど  



台湾で、大きな地震があり


なんというタイミング、、、


驚いた  



地震のあった、すぐあとに

ドラマを見たので


ちょっと、悲しかった


クローバークローバークローバー


この、ドラマ


毎回、彼女のソロ活を

見守ってくれる


職場の人たちも好き



本人、旅行で、いないの忘れて


バースデーケーキを用意してしまい


いないけど

皆で、食べちゃいましょうー


って、話


ほっこりしたクローバー



深夜枠、だったせいか

今まで知らなくて


前回から、見始めてる私


今回も、楽しみラブラブ


(画像はお借りしました)