#一度食べに行きたいお店 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

一度食べに行きたいお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

市内、飲食店の話を

よくする、整骨院の先生から


高いけど、美味いよ


何年か前から、聞いていて


一度、行ってみたかった

ハンバーガー屋さん


ようやく、行ってきた



クラフツマンズバーガー


写真で見て
凄い、ボリュームなのは 

知っていたけど


先に、運ばれてきた
隣の席の女の子たちのハンバーガーを見て

二度見、の、びっくりポーン

やはり、凄かった



メニュー



自家製ベーコンチーズバーガーを注文



ベーコンがデカい


口に入るかしらあせる


自分で、紙に包んで
食べるんだけど

紙に入れるのが大変な量、だった

見えないけど 

トマト、レタス、ピクルス等
野菜もたっぷり


大変、美味しいバーガーでしたラブラブ

バンズは、外はカリッ、中はふわふわ

添えの、ポテトもアツアツで
カリッとしていて美味しかった

クローバークローバークローバー

飲食店

コロナ禍の制限等も、ほぼ無くなり

行きやすくなった


混んできたのが、、、玉にキズだけど

近隣の、一度行ってみたかった店

色々、行ってみたいと思う