#また行きたい店〜野菜たっぷり | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


初めて、ディナーに行ってきた

 

逗子、池田通りにある

on...



Aコースをいただいた


冷前菜

スモークサーモンと野菜


え、冷前菜、もうひとつ?

17種の野菜

大根、カブ、が4種類ずつ、ある


スープ

赤大根と甘酒のスープ

甘酒のスープ、なんて初めて
ほんのり甘い


メニューには、炭水化物、とあるが
パスタ、だった

トマトソースとマスカルポーネ

この店のパスタ、初めて食べた
バカウマラブラブ


お肉は、麦豚ロース
白味噌マスタードソース

ここにも、野菜がどーん


デザートとコーヒーで終了


旦那さんに泡銭が入り
(パチンコですね)

思いきって
ディナーに来たけど

4人分、泡銭じゃ、全然、足りない

シャンパンまで飲んでるし


って、、、
支払いは、PayPayしてたよね?

それだと、ふつーに
家計費になっちゃうんだけどあせる


野菜がたっぷり食べれる店


入口ボードには

月1、野菜生活しませんか  


娘は、週1で来たいー、と言っていた


野菜好きにはたまらない

ほかにはない店

オススメですキラキラ