ドラえもん〜またこの話!? | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

日曜、早朝5時すぎ


バタバタと忙しく

旦那さんを送り出し


テレビを見ながら

片付けものをしていたら


ドラえもんが始まった


土曜の夕方に

放映してるのは知っていたけど


日曜の早朝にも、放映してるのか



今回の話は


正直太郎、だった


ドラえもんは



子どもの頃

何度も、漫画を読んでるので  


よく知っている



そうそう、これこれー!

この人形

持ってるだけで
本心をべらべら話してしまう、という  

とんでもない人形、なのだけど


この人形のおかげで

のび太の親戚のおじさん?が

本心を言えなかった
彼女さんとうまくいく

という、ほっこりなエピソードで終わる

 
話も覚えていた

ドラえもんは、やっぱりいいなー

朝から、ほっこりな時間をいただいた


そして、2話目は

未知とのそうぐう機

え〜!またこれ!?ガーン
 

数年前、ドラえもん、久しぶりに見たなー

って話を、ブログに書いたんだけど


あの時の話が
未知とのそうぐう機、だった

また、この話を、、、
偶然、見るとは、、、

これは、偶然、ではないのか?


なんか、怖いんですけどーあせる


(画像はお借りしました)